ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

分解(`∀´)


回転が悪くなったような気がしてならないエメラルダス


いろいろな方のブログ見てましたらできる気がしてきました!


分解!!!!!


小さい時、プラモデルが好きで手先も器用だと自分でゎ思っております。

以外と簡単にバラバラ.....



バイトがありまして時間が限られてましたのであまり深くまでゎいけませんでした、というか行き詰まったんでやむを得ず組み立て。

ローター外して

クラッチ?の所までゎいったんでそこまでゎティッシュでふいて油をさしなおしました


完全な回転改善とゎいかなかったですがましになったような気が...
するだけ?


《《疑問点》》


1、ハンドルってどぉやったらはずれるの???

ハンドルのキャップをはずし、なぜかネジ穴が大きい長ーいネジをはずしたらはずれると思ったんですが引っ張ってもはずれませんでした。
無理やり引っ張ったら悲惨な悲劇が起こる予感がしたのでそれ以上ゎ諦めました。

2、この黒い小さいネジ
分解(`∀´)

なんの為でしょう????

穴ふたつあるのに片方しかついてないしなにかを固定してるような感じゎないような?


《《感想》》

かなり楽しいっすね!!!笑
夢中になります!!!笑

あ、それと
低温時、リールのノブが固まって回りにくくなった事が数回あるんですが、なぜでしょう?

1月にメバル向きなリールがなくてエメラルダス使ってやってたんですが、片方のノブだけかっちかっちになりました。経験ある方いますか?

今日それも見てみようと思ったんですがノブのキャップ、あれ純正部品使わないと難しくないですか?笑

プライヤー広げて軽く回してみたんですが合わずに傷入ったんですけど。笑

イラッイラッして諦めました。笑


俺もおんなじ事した事あるぜ
って方、コメントお待ちしてます。笑
原因わかる方もお願いします。






でゎ!!!





最新記事画像
近況報告(リベンジ)
遠矢チヌスペシャル300-8其の二
遠矢チヌスペシャル300-8
パナソニック三色五点発光ウキBF8412(1号)
最高の癒し空間
竿の手入れ
最新記事
 近況報告(リベンジ) (2010-07-02 19:52)
 近況報告(フカセ) (2010-06-29 22:24)
 久しぶりです!!!!! (2010-06-29 17:52)
 遠矢チヌスペシャル300-8其の二 (2010-04-24 14:45)
 遠矢チヌスペシャル300-8 (2010-04-24 14:18)
 パナソニック三色五点発光ウキBF8412(1号) (2010-04-23 17:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分解(`∀´)
    コメント(0)